
1 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:07:21.09ID:+n+uY1eA0
4300割りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
jp.tradingview.com/symbols/XAUUSD/?timeframe=12M
jp.tradingview.com/symbols/XAUUSD/?timeframe=12M
2 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:08:30.54ID:EKYiCeyh0
俺の予言通りやな
3 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:08:42.53ID:4XGdSFF40
今が買い時!
4 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:08:47.77ID:eFCXuGTv0
サーキットブレーカー発動してて草
終わりだよこの金属
終わりだよこの金属
5 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:09:36.46ID:tKV7hqoD0
うはww100kg分買ったわwwwww
6 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:10:20.37ID:SSEWYUV60
金って下には大きく動かなかったのに
7 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:10:26.08ID:U2Hn8OOl0
流通量以上の現物金売買がされてたとか聞いた
8 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:10:33.06ID:H8v2TTpz0
普通にやべぇ落ち方してて草生えますよ
9 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:11:19.66ID:Nfwmu+wLH
終わりだよ
10 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:11:38.51ID:nympK1c9H
高値のときに並んで買ってた奴らがおったな
11 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:11:38.71ID:p25CeDWU0
持ち上げられすぎてたからな
12 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:11:55.69ID:WxMFH6f40
こりゃすごい
13 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:12:28.61ID:zny085fV0
ゴールドは株暴落時のヘッジになるとはなんだったのか
14 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:12:30.32ID:siJIcrdH0
去年末も同じこと言ってたやんけ
15 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:13:03.39ID:AstnwaL00
アメリカがダメになって来てるから今後も上昇傾向なのは間違いないと思う
少なくともトランプ政権の間は
少なくともトランプ政権の間は
16 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:13:34.64ID:zWEU+1Iu0
世界情勢不安なのになんで下がるんや
19 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:14:49.85ID:/fJyiAAq0
>>16
投機的に買われてたからな
金は金利つかんから国債とかドルに移してる
投機的に買われてたからな
金は金利つかんから国債とかドルに移してる
48 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:32:12.34ID:2XN/PmhU0
>>16
株が下がると損害分払う為に売られるとかなんとか
株が下がると損害分払う為に売られるとかなんとか
17 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:13:54.89ID:8yaCM3f6d
イランが戦費調達で売ってんのかな
18 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:14:34.16ID:zWEU+1Iu0
利益率6割越えで高みの見物やったのに・・・
どないしてくれんねん
どないしてくれんねん
20 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:14:50.74ID:WxMFH6f40
一旦5000ブレイクして上いって5600まで勢いだけで浮上
その後下がって5000で揉む
最終的には下いくとは思ってたが
一旦5200まで戻った時点で上派は勝ちを確信しただろうな
かわいそう
そのまま4200まで急下降
その後下がって5000で揉む
最終的には下いくとは思ってたが
一旦5200まで戻った時点で上派は勝ちを確信しただろうな
かわいそう
そのまま4200まで急下降
21 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:14:54.07ID:WzLPO8pT0
まだだ
22 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:14:56.18ID:eFCXuGTv0
こんだけ急落してもまだ1月の水準に戻っただけだからな
昨年の今頃とか3200だぞ
昨年の今頃とか3200だぞ
23 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:15:38.05ID:od+RCtpvM
株も金も下がるなら資産家はどこに逃げとんねん
また頃合い見て跳ねるんちゃうんか
また頃合い見て跳ねるんちゃうんか
24 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:15:57.07ID:lqVokt03d
ここで買える奴がプロだね
25 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:16:21.89ID:gOqbaxeI0
株の補填に売られて下がったところを金持ちが買う
有事になったらいつもこれの繰り返しだぞ
有事になったらいつもこれの繰り返しだぞ
26 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:17:02.23ID:UuwBD7T10
今のゴールド需要の質って安定とは程遠い気がする
27 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:18:15.31ID:NLe6bLAM0
買い増すねぇ!
28 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:18:20.97ID:mtv0bfx80
買い時
29 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:19:58.70ID:zWEU+1Iu0
下とまらんのヤバくないか
パニック売りじゃね?これ
パニック売りじゃね?これ
30 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:20:01.19ID:WfTjT5tt0
ここで掴めるやつが億り人になれるんだよなあ
31 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:20:32.23ID:KRTGaII90
67000で純金ファンド買ったんやが?
32 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:21:42.68ID:PB3An/2m0
まだまだ下がる
3500がラインや
3500がラインや
33 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:22:09.53ID:1Ne+xXP50
ゴールド・ファンドNISA放置です…
34 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:22:23.78ID:CNaCoANX0
バカタレ「金があがっていく!!買わなきゃ!!!!」
36 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:23:51.63ID:NP9xH8jSa
コロナの時と同じか
要は北斗の拳みたいな世界になる可能性が出てきたらこんなもん意味なくなるからな
要は北斗の拳みたいな世界になる可能性が出てきたらこんなもん意味なくなるからな
37 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:24:09.28ID:UM9u+4rt0
日経平均も5万割そうやし地味に逝ってるやつ多いやろ
38 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:25:22.46ID:eFCXuGTv0
最低でも4000は割る
3600まで待って全力で買える奴が億り人になれる
このレス保存しとけ
3600まで待って全力で買える奴が億り人になれる
このレス保存しとけ
41 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:27:34.81ID:zWEU+1Iu0
ここ数か月明らかに高値どまりだったから買い増しの機会なかったけど、
やっとまとまった買い増しができる
やっとまとまった買い増しができる
42 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:28:39.26ID:p3a2ppfa0
これなら少しなら感あるな
43 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:29:27.22ID:cEzMkpsb0
不安定な世の中なら金の相場上がるのになぜ?
50 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:33:44.03ID:Hx79pTz80
>>43
不安定な世の中に備えるから金の相場が上がる
不安定な世の中になったら金を売って種銭を得る
何のために金を持つのかって話や
有事のための金のその有事が来たんや
不安定な世の中に備えるから金の相場が上がる
不安定な世の中になったら金を売って種銭を得る
何のために金を持つのかって話や
有事のための金のその有事が来たんや
44 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:29:37.62ID:g5Kzbk3B0
ワイの12万が12万になったんやが
45 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:29:50.39ID:x0/f9Uyy0
なんか一時期金は絶対上り続けるみたいなこといたよな
46 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:30:05.98ID:vZIZ3OIf0
ここで投げ売りするやつや飛びつくやつはバカ
もっと下がってから買うのが賢い
ちなみに俺は手元に資金ないから買えない😂
もっと下がってから買うのが賢い
ちなみに俺は手元に資金ないから買えない😂
49 それでも動く名無し :2026/03/23(月) 15:32:52.17ID:7pDpxFqy0
金売ったなら円買えよ





