82337648-AAFE-40AB-95AA-2E68F74A33CF

こういう“SAでソフトクリーム食ってるおじさん”って、若い頃は「なんかダサいな…」って思ってたのに、自分が年取ると逆に羨ましく見えてくるんですよね。

高いバイク買って、休日に高速乗って、景色見ながらSAで甘いもの食って帰るだけ。
でも多分、本人はめちゃくちゃ満足してる。

SNSで他人と比較して疲弊するより、
こういう「自分の好き」を淡々と楽しめるおじさんの方が、実は人生強いのかもしれません。

1 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:32:14.81ID:kmRz6SkB0
キモいキモすぎる




2 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:33:57.09ID:vDN2cg3Z0
ごめんなさい

3 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:34:36.06ID:EyBmyJaj0
暑いんや
許して

4 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:35:43.62ID:ER0WyoPZ0
なんでそんな酷いこというん🥺

5 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:35:58.67ID:lJUiP+ED0
全員お腹出てる😅

6 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:37:27.91ID:bp3BhQhC0
そっと見守ってて

7 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:38:29.87ID:sruKn8Iv0
誘ってるんやで

8 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:38:43.72ID:78wFyfzw0
それワイやな

9 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:39:25.51ID:1YW+h3MF0
うらやましいの?

13 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:41:19.34ID:lk2XTc9J0
>>11
きっつ

15 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:41:48.92ID:vDN2cg3Z0
>>11
パーフェクトで自分だわ

25 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:46:05.19ID:Y7Ftj7xh0
>>11
キツくて草

27 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:46:24.06ID:6+TUuec70
>>11
まじでこれな

12 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:41:05.19ID:+5Pyq8Tt0
大体フルフェイスおじなのなんで?

36 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:51:24.92ID:aag2D0iK0
>>12
長距離走ると風を顔面にくらうと疲労度えぐいからでは

14 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:41:28.84ID:Q45G0+1Z0
そうかな?
たまに見るけれどバイク楽しそうと見てる

21 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:43:47.29ID:gVM+otoV0
>>14
と底辺ライダーが自演してます。

16 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:42:20.56ID:ntMySDkE0
車はセーフ

17 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:42:51.92ID:tJPhBSuz0
定期バイクおじ観察ニキ

19 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:43:27.92ID:CXheFidN0
高速道路ならフルフェイスが普通じゃね
半帽じゃ風キツイよ

20 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:43:38.27ID:LB23fkD/0
ワイは車やからセーフ

22 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:44:53.30ID:yM+z0WXnp
四輪おぢさんは?

23 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:45:23.07ID:CXheFidN0
楽しいよ
でも楽しいのは自分だけなんで
周りが見て面白くないのはしゃあない
つるんでカッコ悪いのはまあ
バイクに限った話じゃないので

24 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:45:27.88ID:Ve0F30Hf0
被ってたメット外すと髪が潰れて余計にハゲが目立つんだよな
それが嫌でバイク買おうかどうかを8年くらいずーっと悩んでる
そして8年もの間に更に薄毛が進行したわ

28 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:46:37.05ID:C7iBWCpF0
>>24
いっそ剃れば

31 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:47:37.59ID:kmRz6SkB0
>>28
剃ってヒゲ生やせばいいな

26 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:46:08.36ID:hXpNLIxzH
一人でさすらってるやつは理解できる
バイクってそういう乗り物やし
アホみたいに連れ立ってるのはキモい

29 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:46:45.29ID:LB23fkD/0
バイクで高速は全然楽しくない
あんなところ走るなら車でええし電車でもええわ
楽やし早い

32 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:48:01.16ID:C7iBWCpF0
たまにスタイルいい美女と2人乗りのアメリカンいるでしょ?
あれ羨ましい

34 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:49:36.82ID:Qi1nH7GS0
そろそろソフトクリームツーリングの季節か

35 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:51:15.36ID:DeQwPZcN0
舐めてんのか?

38 それでも動く名無し :2026/05/16(土) 05:51:59.56ID:aag2D0iK0
正直めっちゃ楽しそうやなあって思うけど