GEMFOREXは、セーシェル金融ライセンス(SD116)ならびにモーリシャス金融ライセンス(GB21026813)によって規制されているGem Group Holdings Ltdが運営するFX業者。関連するGemtrade LLCは、セントビンセント及びグレナディーン諸島で登録(1335 LLC…
6キロバイト (654 語) - 2023年5月5日 (金) 10:19



入金ボーナスがある海外FX業者は魅力的ですが、口座開設前にきちんとリサーチすることが必要ですね。安全・安心な業者かどうか、そして出金時に問題が起こる可能性があるかどうか、しっかり検討したいと思います。




<ツイッターの反応>


ファルケン
@jubilieeken

返信先:@mizunonok ご無沙汰です! こちらはGEMFOREXの1万円分割出金をくらってますよ笑 投資を楽しめる環境自体が羨ましいです!

(出典 @jubilieeken)

えふらぶ@FX歴9年
@gemforexlove

「GEM Membership Pass」は今日10時から申込開始ですね。 出金遅延で追い込まれてるGEMFOREXがこのNFTで資金調達なるかですが、興味ある方は本記事の解説をご覧ください! ※また続報が出れば追記予定です。 そもそもNFT自体が投資というより投機対象ですが、投機中心でも盛り上がるのかですよね~

(出典 @gemforexlove)

じゅんくんのパパ
@J70064849

gforex.info/news/20230515/ 海外口座を勧める配信者がいました。 金融庁が注意喚起してるのに。 個人的には国内も完全に信用できるとは思わない。 #投資 は無くなっても生活できる範囲でやるべき。 マイナススワップが無いとか、入金ボーナスとか、そんな餌はおかしいと思わないの? #gemforex  #投資

(出典 @J70064849)

もぺ
@log_printf

確かに投資は自己責任、この界隈だとDYORって言うんだっけ。 でも、影響力の大きい人がそれを拡散してラグプルされたら、補填まではいかなくても頭は下げるべきだろって思うね FX界隈だと最近のGemForexにも同じことが言える

(出典 @log_printf)

GEMFOREX出金申請1月23日残り3.399.323円 52歳
@gen16849543

来週刑事さんと会うまで声を大にして発信します 海外向け 今回のgemforexによる 出金遅延被害者より 日本人の投資に対するイメージが変わりつつあった昨今、まさかこんな形で詐欺に会うとは… 少なくとも私はそう思っております

(出典 @gen16849543)

GEM 出金遅延 被害者の会(無料) 目的は【GEMからの出金支援】
@GEM68556913

ゴールドが2,000ドル割れた事は トレンド転換の象徴 長期投資に最適な資産運用株 tinyurl.com/4hn6j57f #金 #ゴールド #ゲム #GEM #ゲム出金 #GEM出金 #ゲムフォレックス #ゲム出金遅延 #GEM出金遅延 #GemForex #GPT4 #ChatGPT

(出典 @GEM68556913)

為替FXディーラー櫻井
@FxRaoh

青枠抵抗帯まで上昇 136.2ショートエントリー 損切り136.35 短期で円売りが加速し MACDは買いシグナルと 円売り優勢の相場 ここは短期売りで こまめに利確していきます 引き続き 相場情報が欲しい方は 👍とRTください 🔽フォロワー全員に公開 @FxRaoh #投資 #日経平均 新NISA/時価総額/gemforex

(出典 @FxRaoh)

一ノ条FX
@fx_fxitinojyo

【ゴールド(GOLD) fx分析】 絶好の≪エントリーチャンス≫を いくつか発見 シナリオが上手く決まれば ””往復利確100pips取れる相場です”” 👍🏻とRT 希望リプ多ければ 次の【エントリーポイント】も 無料公開します @fx_fxitinojyo フォロワー限定公開 #ドル円 #gemforex 貯金ゼロ,XENO,株式投資 pic.twitter.com/7aEJFBEQ0x

(出典 @fx_fxitinojyo)

コロ助
@korosuke_DQMSL

毎週1万円出金...1年間52週(52万円) 遅延金利5%...年間約152万円 年に52万円貰いながら元本が100万円以上増えていく複利の魔法の投資術ナリ😳 58年後には3033万円受け取って元本は1年複利でも5億になってるナリな🤔 #GEMFOREX #出金するまでがFX #牛歩カード発動

(出典 @korosuke_DQMSL)

Kenji
@kenji57123l

ゲムは太っ腹に年間52万円も返してくれるのか 年利5%考えると、なかなか減らない 堅いインデックス投資もらったようなもんだから勝ち組だ! #gemforex

(出典 @kenji57123l)